SSブログ

ガンダムカードバトラー サービス終了 [ガンダムカードバトラー]

-------------------------------------------------
★★★2017年11月24日追記★★★
新しくブログを始めました!
http://dandandadan.tokyo/
-------------------------------------------------


ガンダムカードバトラーのプレイブログです。

皆さん、お疲れ様でした!!

私は、サービス開始して、すぐに始めたので、約2年間、このゲームで遊んでました。

いろいろなイベントで楽しませてもらいました。

前回のイベントで、LR3枚ゲットしたし、先ほどもガシャチケットでLR3枚ゲットしました。

サービス終了まで、適当にデッキ作って、遊んでみます。

取り急ぎの更新となります。
連休中に画像付きで、こちらの記事を更新予定です。







コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

Gabriela

こんにちは、私はあなたのサイトを
Googleは関連する主題を探していても、あなたのウェブサイトが現れた、それは素晴らしいようだ。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識していた、と
それは本当に有益であることがわかりました。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私は将来これを続ける人々に感謝します。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けることができます。

乾杯!
by Gabriela (2018-03-01 02:51) 

Gia

私はこのウェブページの管理者が実際に自分のウェブページに有利に働いていると思う。ここではすべてのデータ
品質ベースのものです。
by Gia (2018-03-02 00:04) 

Susanna

私の開発者は、私がPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は約1年間いくつかのウェブサイトでワードプレスを使用しています
別のプラットフォームに切り替えることを心配しています。私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressの投稿を転送する方法はありますか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Susanna (2018-03-07 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。